色違い作りました♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~照れ

この間の蓋つきのバッグの色違いやっと作りました音譜

でもやっぱり蓋の部分が苦手えーん
引き返し編みが上手くいきませんショボーン

笑ってやってください



{4C2596B7-06DB-49FC-BB0E-A445DC051514:01}

ふたつ並べてみると

{5B421F85-9EF8-48E6-97FE-8F1C9839C2E1:01}

紐が違うと若干大きさも変わってきちゃう

それから
マグネットボタン、100円のはマグネット弱くて
蓋する時にちょっと大変ショック
エムズさんから買ったマグネットは強力で
ヒュッっとくっついてくれてグッド!
いい感じ~
値段同じなんだよ~(*^^*)
これから買う予定の方はオススメ音譜


この間
Amazonでこれ買っちゃいましたニヤリ



{DF4D38AB-1E2E-4F15-8069-ABBA3EE668C9:01}

ガトーフェスタハラダの
ホワイトチョコレートとプレミアムです

こんなの食べるからコレステロールあがるよね笑い泣き

でも、食べたいんです
チョコレート中毒かも笑い泣き



最近のココ
朝食の後、父ちゃんのお腹の上で朝寝をしてる

その写真はございません
父ちゃんのお腹が写ってしまうので


父ちゃん出勤した後は
なんか寂しそうに
父ちゃんの座椅子に座ってるココでした

{45BBBCFE-A39C-4EC6-AD8E-0E7510F163CD:01}




今日も最後までお付き合いくださって
                           ありがとうございます