昨日と今日…(笑) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは~ウインク

いつもの冬より寒くないし
雪も少ないウシシ
12月って感じしない~ウインク
昨年の12月はかなり降ったからね

やる事いっぱいあるのにショボーン
だら~っとした日々を送っています


昨日の出来事!

久々に用事もなかったしにひひ
お婆ちゃん(義母)が老人会で午前出かけて
午後はインフルエンザの予防接種に….
こんな日は滅多にないので
家事を済ませて
のんびりコーヒーしながら~なんて予定をたてていましたニヤリ
実は、金曜日から私…うさぎになっててショック!
なんのこっちゃ!?ですよね
結膜下出血してて
右目が真っ赤炎でした!
なので
クラフト編み編みもやってなかったし
なるべく目を休めていたんです!
そんなこんなで
月曜日はゆっくり~なんてキラキラ

ところが….
朝、掃除機が壊れちゃってえーん
まだ1年経っていないのにゲロー
急遽ヤ〇〇電気に行こうと計画たてていました。
そこに…お婆ちゃんのお友達が
携帯電話を落として壊してしまったとショック
かなりの落ち込みあせるでやってきました。
画面が壊れちゃって
何も見えない状態えー?

『大安なのに…悪い事おきちゃった』
とえらい落ち込み!

大安?なんか関係あるの?…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、可哀想だったからドコモへ連れて行って
手続きして
新しいのに交換してもらう事に~ほっこり

そしたら   な、なんと
今日届いた~届いたと言って
箱に入ったまま持って再びやってきましたおーっ!

設定をして使えるようにやってあげました。

息子さんも嫁さんも高校生のお孫さんもいるのに
私に持ってきて

ん~なんだろ?
友達と思われてるのかな?
まあ、あまり深く考えないほうがいいのかな?
そんな2日間でした。

明日も来たりして


今日は大量に貰ったキウィーフルーツ
小ぶりで小さいけど
甘みあるよ~
4分の1ほど煮て
ジャムを作りましたニコニコ

{C3B1C98A-3AB7-4D5D-B343-168597FE101A:01}

スイーツデコじゃないよ~爆笑

そしてこんな風に音譜
ちょっとお色が美味しそうでないけど
味はよかったよウインク

{FF3E3B4A-4D61-4ECF-8D7F-8F3F9F960F21:01}

種….キモいねアセアセ

ヨーグルトにかけて食べようっとビックリマーク


今日のココと言えば

最近シルバーベルという洋梨を剥き始めると
必ず側に来て
クゥンクゥンと甘え声をだして
欲しいと言わんばかり
よ~くわかるね~ウインク

{7FF0289E-EA62-4711-A4C2-412E4C540533:01}

ついついあげちゃう~ラブ
ちょっとだけね



さあ、ボチボチ
クラフト始めるかな


今日も長々とお付き合いくださって
                        ありがとうございます









       明日も良い天気にな~ぁれ