今日のデート❣️ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~

昨日から今朝にかけて
結構が降りました

旦那の仕事の車の上にこれだけ積もってましたよ~ドクロ

{DAB3C633-07D4-4654-8EE1-B6482B5E3C25:01}



いつもの年に比べたら全然少ないんだけど
やっぱり雪は嫌えーん

雪の無い所に移住したい~おーっ!






今日はお友達とお友達の娘ちゃんと3人でランチに行って来ましたウインク
だいぶ前から 行こうね~と約束してて
やっと今日行く事ができました音譜

娘ちゃんからお手紙3通と手作りの物をいただいちゃったぁウインク

{53FBF31B-1853-4246-A28E-E263DECC9634:01}

{621B65B8-0B94-4ED1-9443-CB05DBCC6DEA:01}


大事にするからね~ラブラブ


そしてランチのデザートがメインでした
こちら~ホットケーキ

{7CCE04DE-8ADB-4C54-9330-68B552677EFF:01}

{F72A1AF1-5678-4E1C-B277-F0DF82950A99:01}

パンケーキがめちゃくちゃ美味い酔っ払い
フワッフワッ
ベリー&ベリーのソースも最高

娘ちゃん、まだ小学2年生なんだよね~ほっこり
友達は結婚してから暫く子供が出来なかったんだよね~
10年過ぎて諦めた頃に授かったから
まだ小さいんだよね~❣️
女の子だからおませさんで
私の事を◯っこ~と呼ぶし
友達みたいだよ

うちの息子や娘にもあんな時があったんだよね~
もう一度子育てしたら
うまく育てれる気がしますべーっだ!

やり直ししたい叫び


いつも思っている私ですあせる

今日のクラフトはありませ~ん
ゆっくり、のんびりやってます!


今日も最後までお付き合いくださって
                            ありがとうございます