美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日は、今年の夏にKBS2にて5月~

ほんの4日前、10月1日(日)にKNTVにて最終回を迎えた「サム、マイウェイ」です。

パク・ソジュン、こちらでも紹介させていただきました「魔女の恋愛」にて、私、すっかり彼にダイブですよ~(笑 

&来週の金曜日、いよいよパシフィコ横浜でのファンミも近付いてきたので、本日はこちら!

 

実は、昨日の夜中に録画したものを見終えたのですが、

あれっ、16話?! で終わっちゃうの??と思ったくらい。とっても面白かったのですが、

このストーリーだったら、20話までしても良かったんじゃない??

というくらい15,16話が巻き巻きな感じでした。

まぁ、予めの編成もあるし、

まさかKBS2も視聴率が初回が悪かった分、

右肩上がりに躍進するとは思わなかったんでしょうね・・・


男女4人の友情&青春ラブストーリーです

設定30歳くらいだから??青春かぁ??

まぁ、キュンキュンですね!

こんな一途な恋愛は、ドラマならではでしょう・・・

キム・ジウォンちゃんとの相性もとっても良かったです!

もうひとつの親友同士のカップルのストーリーも良かった!

 

ストーリー以外の見どころは、

パク・ソジュンのスタイルの良さ

(ホントに綺麗に鍛えてて、びっくり!)

パク・ソジュンのキスシーン!ホントにお上手!(笑 です

 

サム、マイウェイ というタイトルの由来も

最終回で、ようやく納得。(ちゃんと、説明もしてくれるし・・笑)

自ずの道を信じて邁進すると私、解釈しました。

ストーリーは、こちら にて

 

パク・ソジュン、ドラマの中でキム・ジウォンちゃんに対して、

「귀여워 ♡(キヨウォ~)」 というセリフが印象的なのですが、

まさに、パク・ソジュン、あなたが「귀여워 ♡(キヨウォ~)」 と思えるほど、お姉さま??はキュンキュンとしました(笑

 

KNTVにて、一挙放送も近いうちにきっとあると思いますので、

是非、チェックくださいね!

 

 

 

補巡排なつめチップスをプロデュース