美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日は、2014年4~6月tvNでO.Aされ、日本でも数多くのアラフォー、アラフィー世代を魅了した(し続けている)「魔女の恋愛」です。

 

選んだ理由として、

① アラフォー、アラフィー世代の夢と希望

② オム・ジョンファ の衣装がいい!特にトップス

③ パク・ソジュンがかわいすぎる

ですね!

 

①のアラフォー、アラフィー 夢と希望は、そのままです(笑

あんな素敵な14歳年下の男性との恋愛なんて、

現実には滅多にというか、皆無に等しい・・・

設定が39歳と25歳 

唯、オム・ジョンファが(ごめんなさい!)とても30代には見えず・・・

実年齢を調べた方が多いのでは?

という私も調べました・・・(笑 私よりも若干、お姉さん・・・ 

といことで、自分に置き換えて・・・(妄想・・笑)

OR 現実でも年下男性あり??と想像した方もいるのでは?

夢と希望を与えてくれたキュンキュンドラマですよね~
 

② オム・ジョンファ の衣装

放送当時の’14S/Sコレクション!

「魔女の恋愛」少し前に放送を終えた「星から来たあなた」のチョン・ジヒョンの衣装といくつか一緒でこちらもハイブランドがついてましたね!

 

部屋着の遊びすぎが否めなかったけど、

他は、サイコー!!!

スカートは短めでしたが、トップスとのバランスが美しい!!

特にスリーブや襟ぐりに特徴があって、本当に毎回楽しみでした!

 

③ パク・ソジュン

私の周りには、本当に彼のファンが多いです。

来月10月13日(金)にファンミがあるということで、

友人たちと一緒に私も行くのですが、

好きではなるが、実は、熱烈ということもなかったんですね・・

on time で 「彼女はキレイだった」を見ても、

花朗(ファラン)を見ても、、、

唯、こちらでハマりましたね・・(笑 

10月13日に向けて、ギアが入りました(笑

韓国の俳優さんはほとんどですが、演技力の高さは当たり前、

そして、パク・ソジュンは、スタイルも良くて、かわいくて、歌も上手、

あと、キスシーンがとっても余裕があっていいですよね(笑

これから、益々、ホント、楽しみですよね!

流石、KEYEAST マネージメント&ブランディングがステキ♪

(7月に関連会社に移籍)

 

キュンキュン度が凄ましいこのドラマ、

そして、私と同世代のアラフォ&アラフィー世代へ特におススメです♪ストーリーは、こちら でチェックしてね~

 

 

【番外】

私の同級生が最近、8歳下と同棲中 と発覚!

そして、立て続けに、今年41歳の友人が3年くらいつきあっている彼がいるのは知っていたけど、その彼が28歳と知り、かなりびっくり!

パク・ソジュンばりの素敵男子かどうかわかりませんが・・・

もう、本当に幸せオーラ全快で、綺麗で微笑ましいです!!

 

まさに、今夏までKBS2でO.Aあり、現在、KNTVで絶賛O.A中のパク・ソジュン&キム・ジウォンちゃん主演の「サム、マイウェイ」 

韓国で視聴率も右肩上がりで好評だっただけあって、

とってもキュートなストーリー。

こちらもパク・ソジュンの魅力全快です(笑

そして、クールな役が印象的なキム・ジウォンちゃんも

こんな役もありだなぁ~~かわいい、実年齢にぴったり! と。

 

実は、キム・ジウォンちゃん、ソウルを訪れた際、行先が同じなのか・・・去年の夏くらいから見かけることが重なり、

先月はエレベーターで遭遇。なので、勝手に思い入れもあり(笑 

実物もテレビのまんまの可愛さです。

 

 

 

補巡排なつめチップスをプロデュース

 

 

成城石井、紀ノ国屋、北野エース他でも販売中!