美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日も、韓国のケーブルテレビtvNにて2016年~6月で終了し、

Mnetにて昨年10月~O.A、衛星劇場でも終了した

「また?!オ・ヘヨン」 です!

tvN (CJE)、STUDIO DRAGON制作 となれば、期待ワクワク

韓国での視聴率も私もブログにて紹介した

未生(みせん)チーズインザトラップ超えとなれば、更にワクワク

 

神話のエリック 

私、はじめてこちらでカッコイイ!と思い、

「3食ごはん」を観て、更にアップ↑と思いましたら、束の間、、、

すぐに熱愛発覚、結婚となりました(笑)

 

ストーリーは、展開がリズミカルで飽きさせることない

大人のお洒落なラブストーリー 


高校時代のふたりの同姓同名のオ・ヘヨン

ひとりは容姿端麗、正確良し、非の打ちどころがない

もうひとりは、ごく普通のオ・ヘヨン

 

同姓同名の女性二人と、エリック演じる映画音響監督のパク・ドギョンの三人が織り成す、ロマンス&ラブ・コメディ

 

こちらのドラマで人気急上昇中となった ソ・ヒョンジン(普通のオ・ヘヨン役) が 実際にいる(ある)目線、設定なので、感情移入しやすく、すごく共感できるドラマです♪

そして、実は私、このドラマの彼女のヘアスタイルが好きで

何度かこんな感じにしてと美容師さんに写真を見せてます(笑

 

見どころとして、

エリック×ソ・ヒョンジンの激しすぎるキスシーンです(笑

おいおい外だぞぉ~ここは~と思うほど、動物的なキスシーン

すぐにこのシーンね~と見られた方は分かると思います(笑

 

そして、忘れちゃいけないのが、

エリックの姉役を演じた イェ・ジウォン 

「プロデューサー」超えの強烈&個性的なキャラクターです。

イェ・ジウォン ♡ キム・ジソク のカップル も大注目です!

 

イェ・ジウォン、私とほぼ同じ歳

お肌も綺麗で好感がもてる女優さん、彼女が出演するドラマも外れはないような気がする

 

ストーリーはこちら

 

そろそろ、BSとかでもO.Aされる頃(されている??)

是非是非、チェックしてくださいね!


 

 

 

 

補巡排なつめチップスをプロデュース