美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

今日のおススメ韓ドラは、

2016年1~3月 tvNでOAされた 「チーズ・イン・ザ・トラップ」 

原作は、2010年から韓国NAVERでのWEB漫画  

日本でもMnetで韓国終了後すぐに、続けて、衛星劇場、

BSでも放送終えたドラマです。

 

今、日本でも大人気の

パク・ヘジン × ソ・ガジュン 

そして、昨年、大急上昇×実力派若手女優のキム・ゴウン ちゃん

3人の掛け合い@キャンパス他

 

こちらのチーズ・イン・ザ・トラップ

お気に入りの俳優さんがいるわけでもなく、

そして、

ストーリーが劇的に印象に残っているわけでもないのですが・・

 

もちろん、

キュンキュンや悲しい、腹立たしい ・・・

なんていう、感情の昂りもない。

不思議と面白く、決して飽きさせることなく、

ストーリーが淡々と流れていく

単館上映のヨーロッパ映画のような感じです

 

俳優陣のパワーなのでしょうか。。。。

私は、キム・ゴウン の独特の世界観、圧倒的な存在感のような気もします

 

兎に角、印象に残るドラマで視聴率とも評価が高いので、

次、見るのが特に決まってないなぁ~って方におススメです

 

個人的には、

弟(ソ・ガンジュン)にお金をたかるハチャメチャな人格崩壊気味の

ペク・イナ役の イ・ソンギョン ちゃんが淡々としたストーリの中で、スパイス効いていて好きです。

イ・ソンギュンが単に好き!っていうこともありますが・・(笑

 

ストーリーは、こちら で チェック してくださいね!

 

キム・ゴウンは「鬼(トッケビ)」でポジションを固めましたね。

イ・ビョンホンの事務所、BHエンタと専属契約したということだし、益々、飛躍するんでしょうね~♪楽しみだぁ~

 

 

 

::::::::::::::

補巡排なつめチップスをプロデュース

 

 

 

 

成城石井、紀ノ国屋、北野エース等でも販売中!