Tokai Eco Festa | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日から25日(日)まで
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で
「Tokai Eco Festa」 を開催中!

リビングも協力しているということで
私もさっそく行ってきました。

編集長のよかよかLife

絶好の行楽日和
日差しはまだまだ“夏”です(^▽^;)

あ~、ビール飲みたい。

編集長のよかよかLife

手づくり雑貨あり


編集長のよかよかLife

屋台あり



編集長のよかよかLife

B級グルメあり


編集長のよかよかLife

ステージイベントもある

楽しい3日間・・・
みんな、遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


そうそう・・・・・・


編集長のよかよかLife

プリティーなスタッフが
お待ちしていますよv(^-^)v


・・・・・・

・・・・・・


この後、私は
老人ホームの取材を2軒こなし
お昼にありついたのは
なんと、3時過ぎでした(´_`。)


編集長のよかよかLife-DSC_0312.JPG

いただきま~す!
あれれ?
お昼ごはん????


もちろん、お昼ごはんですσ(^_^;)


・・・・・・

・・・・・・

この後、私は
渋滞に巻き込まれ
(運転はにじいろデスクのFさん)
先ほどようやく会社に到着


今からバリバリ
原稿を書くけんね(。・ε・。)


みなさまはステキな休日を
お過ごしくださ~い!


あっ、「Tokai Eco Festa」も
よろしく頼むとよ(°∀°)b