マンナンごはんをいただきま~す! | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

セブンイレブンに
マンナンヒカリを使ったお弁当があるって
ご存じでしたか???

私は、コンビニ弁当を食べないので
まったく知りませんでした(^▽^;)


・・・・・・

・・・・・・


えっ、またもや
いきなり何なんだ…ってか?


実は


・・・・・・

・・・・・・


本日の晩ごはん

編集長のよかよかLife-DSC_0281.JPG

大塚食品 さんからの差し入れです( ´艸`)


おっと、話が前後しましたが
マンナンヒカリとは・・・・・・


お米と混ぜて炊くだけで
カロリーを30%もカットしてくれる
というスグレモノヽ(゜▽、゜)ノ


しかも、食物繊維たっぷりだから
便秘にもいいんです(*^ー^)ノ


現在制作中の「にじいろ生活 」で
マンナンヒカリを紹介することになり
商品を持って来てくださった
大塚食品のGさん

「ぜひ食べていただきたい・・・」と
お弁当も差し入れしてくださいました!


ではでは、今からいただきま~す!


・・・・・・

・・・・・・


おぉぉぉ、うまかとよ(≧▽≦)