スピリチュアルな出会い | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

世の中不思議なことばかり



・・・・・・


・・・・・・



縁というのも

不思議なものですよね!



・・・・・・


・・・・・・



ん???

いきなり何なんだって感じですか?



実は今日、友人のRさんと

久々の再会ヾ(@°▽°@)ノ



編集長のよかよかLife-DSC_0274.JPG




Rさんとは不思議な縁で知り合い

ひと目あったその日から

意気投合した仲です。



・・・・・・


・・・・・・



ん???

なにか背後霊のような人影が・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




そう、この人こそ

最近話題の霊能たかのり さん



なんと、本日

霊視していただきました~(((( ;°Д°))))





編集長のよかよかLife-DSC_0277.JPG





仕事のこと

結婚のこと

将来のこと



ついでに

オーラカラーなどを

みていただいたのですが



・・・・・・


・・・・・・



す、す、すごかと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



比較的、占い好きで

手相をみてもらったり

姓名判断してもらったり

四柱推命をしたり



ひととおり経験している私ですが

スピリチュアルは初めてです。



しかも、今までの占いとは全く違い



・・・・・・


・・・・・・



す、す、すごかと(  ゚ ▽ ゚ ;)




あまりのすごさに

思わずスカウトしてしまいました!


Rさん、ステキな出会いを

ありがと~。



ということで

本日、霊能たかのりプロジェクトを

立ち上げます!!!!


↑どんなプロジェクトやねんσ(^_^;)




まずは近々

リビングに登場してもらう予定なので

乞うご期待ですヾ(@°▽°@)ノ




霊能たかのり(いきなり呼び捨て?)に

相談したいことがある人は

メッセージくださいね (°∀°)b




・・・・・・


・・・・・・




そうそう


どうすごかったのかは

個人情報なのでお伝えできませんが(笑)

ちょっとだけお話すると



私・・・・・・

絵に描いたような博多っ子なんですって!



やっぱ人生よかよかたい( ´艸`)