魅惑のスペイン | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

またかよ…と思ったと思いますが

またもや…べっぴん世界の旅に

行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


今回の舞台は

魅惑のスペインです!



編集長のよかよかLife-DSC_0283.JPG

イェ~イ♪と、さっそくノリノリの

べっぴんさんたち・・・



編集長のよかよかLife-DSC_0282.JPG

まずはビールでカンパ~イ(^O^)/




編集長のよかよかLife-DSC_0284.JPG

タパスの盛り合わせ




編集長のよかよかLife-DSC_0285.JPG

タコのフリット




編集長のよかよかLife-DSC_0287.JPG

マグロのカマ





編集長のよかよかLife-DSC_0289.JPG

マッシュルームのアヒージョ




編集長のよかよかLife-DSC_0290.JPG

鮭のパエリア




編集長のよかよかLife-DSC_0291.JPG

秋刀魚などなど



・・・・・・


・・・・・・



いっぱい食べて

いっぱいしゃべって

いっぱい笑って



もちろん、いっぱい飲んで



なんと!おひとりさま

3000円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



びっくりでしょ?



この魅惑のスペインは

私の地元、円頓寺商店街にある

BAR DUFI (バル ドゥフィ)」です




編集長のよかよかLife-DSC_0301.JPG

いっぱい食べて

いっぱい笑って


みんな大満足です!



・・・・・・


・・・・・・



おやおや???



みなさん気づきましたか?

べっぴんメンバーが

密かに増えていること・・・



気づいたあなたは

かなりのべっぴん通(笑)



そう、常に進化するのが

べっぴんの掟なんです(°∀°)b



次回はべっぴんさんが

一気に増殖(?)する予定なので



楽しみにしておいてください。



べっぴん世界の旅は

まだまだ続くとよ~( ´艸`)