快食健美2011in名古屋 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

昨日は前々からお知らせしていたとおり

「快食健美2011in名古屋」
開催日でしたヾ(@°▽°@)ノ


編集長のよかよかLife

オープン前から長蛇の列(ノ´▽`)ノ


編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

試食や販売、美肌体験などが楽しめる
企業ブースもたくさんの人で
あふれていました(ノ´▽`)ノ


編集長のよかよかLife

廣瀬ちえ さんのトークショー
「べっぴんは食べてつくられます!」

半断食あけという廣瀬さん
(詳細は廣瀬さんのブログをチェック!)


すっかり解毒してきたらしく
カラダはスッキリ、お肌はピカピカ

トークショーのタイトルどおり
べっぴんさんでしたよ(‐^▽^‐)


編集長のよかよかLife-DSC_0194.JPG

あ~、私も解毒した~いヽ(;´ω`)ノ
・・・って、話がそれてしまいましたが


暑い中、参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

快食健美フェスタも今回で3回目
来年はさらにパワーアップして
開催する予定なので
楽しみにしていてくださいね。

来年も待っとるとよ(^O^)/