場の氣 | 運命を良くする!心と体の波動チューニング 愛美楽❤YokaStyle

運命を良くする!心と体の波動チューニング 愛美楽❤YokaStyle

新しい文明が始まろうとしている今、どのようにして精神を健やかに保つか、コントロールするか、幸せに生きるか。開運研究家歴23年 宇宙感覚で生きる神野容華のブログです。

とあるお家の動産撤去に立ち合いました。

 

玄関から重た~い、暗~い、冷~たい空気感、中に入るのがとても不愉快でした。

細々とした雑貨やゴミ、備蓄品が所狭しと放置され、いわゆるプチゴミ屋敷でした。

 

スタッフが手際よく分別しながら全ての電化製品、家具、カーペット、カーテンなども撤去し、5時間ほどで何もない状態になりました。

 

家具が邪魔してずっと締め切ったままの窓を開けると、、、、、

 

太陽の光がお部屋からお部屋へ射し込み、柔らかい風が通り抜け、その瞬間に場の氣が一気に変わったのを感じました!

心と体が軽~くなりました。

 

鳥のさえずりまで聞こえてきましたよセキセイインコ黄

 

初めに入った時の印象とは全く違うお家に変身です虹

 

人は環境に影響されます。

場と心、健康状態は連動しています。

 

まずは場を整えるためにもお掃除を!!

 

改めて光キラキラと風クローバーのありがたさを実感しました。

 

スタッフの方々にも感謝ですラブラブ