ちいかわのトイレットペーパー | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

ちいかわのトイレットペーパーを発見目
あまり行かないお店に久し振りに行ったら売っていたので、色んなお店に行くのもいいのかもしれませんね照れ

前から売っているのかもしれませんが、初めて見ました

お店ごとに売っている物が(チェーン店でも)違ったりするので、時間があればゆっくり店内を見るのもいいですよねウインク

私は見ただけで帰ってきてしまいましたてへぺろ
この値段で安いのか高いのかはわかりません




動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう