Avail✕ちいかわ商品(4月27日) | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

アベイルで(4月27日の広告)ちいかわ商品を購入ニコニコ

(私が行ったお店は)店の外で並んでいる人が沢山おりわからず並んでいたら、ちいかわ商品を買う列でしたあせる

並んでいると店員さんが整理券を配り、順番と人数を店員さんが確認して2分ごとに「ちいかわ商品」の所へ行くシステム

並んでいる途中で完売品があり、店員さんが「申し訳ありませんが〇〇は完売しました」と伝えてくれました

1商品につき1人1点しか買えない個数制限
早いもの勝ちなので仕方ありません
欲しい商品も人によって違いますよね

店員さんは大変だったと思います

ちいかわ購入したもの

バスタオル



ハンドタオル
2つ
(子供と2人で行ったので2つ買えました)



アームカバー



アルファベットキーホルダー

靴下

エプロン
よく見たら泣いてましたね



エプロンもう1つ





こちらは広告品ではありません

カードダス

こちらの3枚が出ました

リップクリーム

広告のポケモンエプロン



3000円以上購入したので、ちいかわショッパーバッグをもらいました

11000円購入したので3枚ニヤリ

お店でちいかわを撮影しましたカメラ
撮影OKとありますチョキ



日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう