東京ディズニーリゾートのクリアファイル | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

家の中を片付けていたら、東京ディズニーリゾートのクリアファイルが出てきました

2008年
ドナルド&デイジー
クリスマスのクリアファイル

東京ディズニーシー地球
25周年となっています

クリアファイルの中

2009年
ミニーふんわりリボン


2009年
ミッキールンルン


2つ合わせると可愛さ倍増ラブラブ

2010年

ミニーとドナルド
もしかしたら他にもあったのかもしれないけど、これしか無いのでわかりませんてへぺろ





日曜は、北辰テストでした
(埼玉県のみ)
期日までに申し込んで、指定の場所で試験を受ける(日曜日)

北辰テストとは、中学生が5教科(国語、社会、理科、数学、英語)の試験を受けて自分の行きたい高校を記入して、その高校に合格できるか判断するもの

昔は学校で北辰テストがありました
偏差値で高校を選ばなくなった関係かはわからないけど、学校で北辰テストは無くなったのです

下の子供には頑張って勉強してもらないと…




昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう