ドラゴンクエストモンスターズ✕日本橋① | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

1月6日 東京駅


新幹線の写真を撮ってましたカメラ

ディズニーラッピング新幹線を見た後
コレド室町テラスに到着
お昼を他で食べたらここまで辿り着けず、携帯の道案内でなんとか来ましたてへぺろ
方向音痴の私は目的地に辿り着くまでが大変なのです…

「ドラゴンクエストモンスターズ配合スタンプラリー」
1月8日(月)で終了しています
場所を見つけるのにも一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全くわからず日本橋でウロウロしていた人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見つけられたので、スタンプラリーを開始口笛

コレド室町1
キラーパンサー

スタンプラリーの台紙はスライム

ドラゴンクエストグッズキラキラ

コレド日本橋
ふうらいスライム

スタンプラリーの設置場所、期間限定の日本橋ドラゴンクエスト公式ショップの場所の地図

日本橋
歩いて行ったり来たりしていたので、とても疲れたアセアセ
いい運動になりましたね




「福徳神社」

コレド室町1近くにある神社、すごい人でした
帰ってから調べると「金運にご利益があるパワースポットとして有名な福徳神社」と知りました、知るのが遅すぎガーン

拝んでおくべきでしたね…
せっかく近くまで行ったのにアセアセ
こういう所が私は抜けてるんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続きます 



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう