(3月1日)ハッピーセット第2弾 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

3月1日にマクドナルドで発売したハッピーセット
第1弾でカービィ売り切れがトレンドになってましたが、今回の第2弾も即完売でしたね…



アプリで見たらあったけど、買いに行けず




仕事終わりに見たら「カービィ」終了…
買えるかなと思っていたけど、無理でした



無いので「ポムポムプリン」をもらってきましたニコニコ

2つ購入して別々の物が出たのでよかったですね


ティッシュケース

中にはポムポムプリンがいます



まぐねっと&こものいれ


ポムポムプリンはマグネット

チキンナゲット

ポテト


上の子供は「カービィ」GETできたようです
2人で2個ずつハッピーセットを購入して4個
全部出たのは運みたいですが…
朝マックあるお店に朝5時に行ったらしいですが、買えるまでにすごい時間がかかったみたいです

買えた人はラッキーでしたねウインク

転売目的で買った人には腹立つ…ムカムカ
個数制限がなかったから、とんでもない数を購入した人がいたみたい…

第3弾無いと発表ありましたね…

「星のカービィ」公式が謝罪文出したけど何も悪くありません



お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう