ディズニーラッピング新幹線 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

ディズニーラッピングのサイトよりお借りしました

ディズニーの新幹線を知ったのは、youtuberの方が紹介しているのを見てです

SHINKANSEN
Magical Dream Shinkansenの
ご紹介

 そんな記念すべき40周年に、
ディズニーの仲間たちが描かれた
ラッピング新幹線
「Magical Dream Shinkansen」が
運行しています。
みんなでこの40周年をお祝いましょう!

1月6日(土)2本のみの運行

東京駅に、11時40分着のディズニーラッピングの新幹線が来ましたニコニコ
(回送なので)停車時間が少ないため、どんどん写真を撮っていきますカメラ

東京ディズニーリゾート®
40周年
“ドリームゴーラウンド”


東京ディズニーリゾート

プロメテウス火山

ミッキー

ミニー

ミッキーとミニー

グーフィー

ドナルド

デイジー

ドナルドとデイジー

プルート

チップとデール

を撮ったら新幹線行ってしまいました…

ディズニーのデザイン全部見たわけではないので、全部なのかはわかりませんあせる

私には、あっという間…

頑張って動画を撮ったのですが、沢山の方が映ってしまったり、話し声があるので止しました
(編集能力無いので私には無理)

その後、行きたい所へ





年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう