福田改造内閣が発足し、「安心実現内閣」と高らかにぶち上げている。
産油国の策謀と投機筋の買占め工作により、ガソリン価額が値上がりし、
それに引きずられて否応無しに物価は日々跳ね上がっている。
庶民の懐は確実に目減りし憤懣やるかたない所で改造内閣発足である。
「安心実現内閣」は,何が出来て、何が出来ないのか、それを早く知りたい。
燃料価額の高騰が、生活物価の高騰に直結する事は身を持って体験させてもらった。
「安心実現」の為に日本国が自前で出来る新燃料の開発は、緊急を要する事である。
科学大国日本の面目躍如となる、新燃料開発の目処が立っているとのニュースを見て、
期待に胸を膨らませている。
その研究は海水中に塩分に次いで多く含まれているマグネシュームを燃料として
使う研究だそうである。
太陽光レーザー,水,マグネシウムによる革新的エネルギーサイクルと命名されている。
上の引用文をクリックして、どうか最後まで目を通して見て下さい。
さすが日本の科学は素晴らしいと目から鱗が落ちますよ。
政府はこんな事実を大々的に後押しし、
国民に宣伝して少しでも将来の不安を取り除いて欲しい物です。
'''衣食住と国土の護り、国民生活の安心と、大多数の国民が納得できる、
諸外国への適切な対応を誤らなければ、自民党はまだ長続きします。'''