すべすべ美肌になりた~い | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。
今日もポチっとクリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村


こんにちは、前田由紀子です。

あいかわらず暑い日が続いていますが お変わりありませんか?


熱中症などの心配もありますので、

水分補給にはお気をつけくださいね



水分補給といえば、

熱中症予防だけでなく、美肌にも大切なんですよ。

(ここからは、女子は特に必見です♫)



水分が不足してくると、皮膚が乾燥してきます。

野菜でも果物でも、切ってそのままにしておくと、

水分がなくなってカピカピになってしまいますよね。

私たちの身体でも、それと同じことが起こるのです

そして乾燥したら、今度はシワシワに・・・・怖すぎ



お顔の小じわ(特に縦ジワ)がある人は、

ほとんどが水分不足が原因なのです。



あと、乾燥していると日焼けもしやすくなります。

生のお魚を焼くのと、干物を焼くのとでは

どちらが早く焼けるかを考えればわかりますよね。




ですから、こまめにお水を飲むことは

美肌を保つためにはとっても大切なことなのです



ただ、中には

『水分を取ると、むくんでしまう』

とか、

『水を飲むと、太ってしまう』

という悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。


これにはちゃんと原因がありますので、

次回、書いていきますね。



今日も読んでいただき、ありがとうございました

感想などコメントをいただけると、とても嬉しいです


p,s,

フェイスブックでもいろいろと投稿しています。

ぜひ遊びに来てくださいね!

フェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/yukiko.maeda.9


お友達申請、フォロー大歓迎です

「ブログから来ました」と一言メッセージを頂ければ、

100%承認させていただきます