容姿と部屋の中とには、関係があるんです。 | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村


こんにちは、前田由紀子です。


以前も書いたことがあるのですが、今日は

『掃除』

のお話です。



『部屋の掃除をすると、運勢がよくなる』

ということが、ずいぶん知られるようになりました。

最近はちょっと落ち着いてきましたが、

少し前までは片付けブームでしたよね



そしてなんと、

「部屋が汚いと、顔も汚くなる』

という、恐ろしいこと?が起こるのです


なぜそんなことが言えるのかというと、

部屋が汚いと、

そこに流れている空気がホコリなどで汚くなって、

それを体に入れてしまうからです。

そんな状態では、健康な体や肌はつくられません。



それから、

ここからはちょっと信じられない話になるかもしれませんが、

汚い空間には

『浮遊霊』

という、いろんな負の感情が邪魔をして

成仏できなかったような霊魂が寄ってきやすいのです


「そんな馬鹿な!」

と思う方は信じていただけなくても良いですよ

ここから先は、スルーしてくださいね。




話を戻しますが、

そんな浮遊霊といっしょにいて綺麗になどなれるわけがありません。

肌はくすみ、表情がなくなってきて、

どんどん貧相になっていきます



そんな状態で人に会っても、

人間はけっこう敏感ですから、

『この人、何となく暗くて苦手』

と感じてしまいます。


そうしてどんどんチャンスは遠のき、

良くないことが起きるようになるのです。




これを防ぐためには、

とにかく部屋をしっかりと掃除すること

それも、ただ整理する、掃除機をかけるというだけでは

不十分で、できれば、

『使っていないものは、捨てる』

ところまでできればバッチリ です



私の理想はこんな感じ

 



ひとつの参考にしてくださいね

今日も読んでいただき、ありがとうございました。



p,s,

フェイスブックでも投稿しています 

ぜひ遊びに来てくださいね!

フェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/yukiko.maeda.9



お友達申請、フォロー大歓迎です

「ブログから来ました」と一言メッセージを頂ければ、

100%承認させていただきます