冬のNY到着日2 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

ツリーを堪能した後は、近くのアンソロポロジーを

眺めたりしつつ、食事場所を探しました。
旅・猫・自分らしく-an2

ショーウィンドウのディスプレイもクリスマス仕様。
旅・猫・自分らしく-an

騎馬警官もいました。
旅・猫・自分らしく-騎馬

しかし、ロックフェラー・センターの近くは満席の

お店ばかりで。。。

結局ホテル内のレストランに入りました。

(泊ったホテルの並びに、ディーン&デルーカが

あるようでしたが、見つけられず)

生演奏などもしていて、まぁまぁの雰囲気でした。
旅・猫・自分らしく-レストラン

あんまりお腹が空いていなかったので、軽めのものを

と、パスタを注文。

しかし!

量が半端じゃなかった。。。

上の写真は、母が頼んだパスタを取り分けたものです。

トマトソースで少々酸っぱめでした。

下が私が頼んだパスタ。ソースがとっても美味しかった

です。(スペシャルソースで、天使のパスタと書いて

あったような?)
旅・猫・自分らしく-パスタ2


旅・猫・自分らしく-パスタ