冬のNY1日目。朝食など。 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

到着日もそうでしたが、この日も良い

お天気でした(寒かったですが)。


で、朝食はこちらのお店で食べました。

今回初めてアッパーウエストのお店に入りましたが、

お店の雰囲気も、スタッフの方の対応も良かったです。
旅・猫・自分らしく-サラベス

旅・猫・自分らしく-サラベス2

日本でも有名なので、すでに日本人観光客と思われる

方が、何人かいらっしゃいました(母まで写っています。。。)。
旅・猫・自分らしく-店内
頼んだのは、パンケーキと田舎風オムレツと紅茶

(写真に少し写っていますが、紅茶はポットにたっぷり

入って出て来ます)。
旅・猫・自分らしく-パン

旅・猫・自分らしく-オムレツ
パンケーキを初めて食べた母は、美味しさに感激

していました。

オムレツの中には長ネギのようなものが入っていて、

こちらも美味しかったです。

私たちは8:45ころ入ったので、スムーズに席に案内

してもらったのですが、9時過ぎ頃から混み始めて、

待たないといけない状態になりました。


食事後は、近くのゼイバーズに行き、お土産用の

ナッツ類やドライフード、チーズなどと、トートバッグを

買いました。

小さ目のトートは、お弁当を入れるのにちょうど良い

大きさです。

キャンバス地でしっかりしていますが、お値段が

手ごろなので、お土産用に良いです。
旅・猫・自分らしく-ゼイバーズ

旅・猫・自分らしく-チーズ