冬のNY到着日 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

飛行機が2時間強遅れで到着したため、当初

行動開始は4時ころかな?と思っていましたが、

6時半ころの開始になりました。

(混載の送迎だったこともあって)

で、向かったのが、あのロックフェラー・センターの

ツリー。

ホテルから出たところのビルも、ライトアップして

いました。

旅・猫・自分らしく-ビル

6番街のイルミネーションを忘れていました。

ここのイルミネーションも素晴らしかったです!
旅・猫・自分らしく-イルミ6


旅・猫・自分らしく-イルミ5


旅・猫・自分らしく-イルミ3


旅・猫・自分らしく-イルミ2


旅・猫・自分らしく-イルミ4

旅・猫・自分らしく-イルミ

ラジオ・シティもキレイでした。
旅・猫・自分らしく-ラジオ

でも最高だったのは、やっぱりロック・フェラーセンター。

50丁目側から入りました。)
旅・猫・自分らしく-ツリー


旅・猫・自分らしく-ツリー2

その大きさと美しさに圧倒されました。

元の部分はこんな感じ。

ちゃんと植木鉢(?)に植えてあるんですね。
旅・猫・自分らしく-元

ものすごい人出で、正面からの写真はこの程度

しか撮れませんでした。
旅・猫・自分らしく-正面

旅・猫・自分らしく-スケート

本当はトップ・オブ・ザ・ロックに昇りたかったのですが、

ものすごい数の人が並んでいたのであきらめました。。。