NZ旅行⑦ | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

デボンポートから戻った後、お土産の買い忘れを買い足した後、いったんホテルへ。


玄関の様子です。


旅・猫・自分らしく-ホテル


お部屋はこんな感じ。なかなか広かったです。


旅・猫・自分らしく-部屋


簡単な調理もできます。(今回は電子レンジ&ポットのみ使用)


旅・猫・自分らしく-キッチン


荷物の整理をした後、アルバートパークに行きました。

宿泊したホテルから歩いて約15分ほどでした。



公園の手前には美術館がありました。

常設展だけだと入場料は無料でした。(しかし入らず。。。)



旅・猫・自分らしく-美術館


旅・猫・自分らしく-美術館2


アルバートパークの中の様子です。

旅・猫・自分らしく-公園2


旅・猫・自分らしく-公園


大きな木もたくさんありました。

旅・猫・自分らしく-木


旅・猫・自分らしく-木2


スカイタワーも、もちろん見えました。


旅・猫・自分らしく-タワー


 お花で書かれたアルバートパーク



旅・猫・自分らしく-花2


公園散策後、ホーキーポーキー入りのアイスを探し回ってようやくゲット。

歩き疲れました。


旅・猫・自分らしく-アイス

その後、前日のガイドさんに教えて頂いたシーフードレストランに行きました。


旅・猫・自分らしく-レストラン



旅・猫・自分らしく-中


頼んだのはスパークリングワインとムール貝のグリル。

美味しかったですが、一皿にしておけば良かったです。


旅・猫・自分らしく-ワイン


旅・猫・自分らしく-ムール貝