頂きました。 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

いつもスイーツを作って頂いている方が、クリスマスプレゼントに「アップルウォールナッツケーキ」を焼いて下さいました(´v`)
以前別のスイーツをお願いしたときに、試食用に入れて下さったケーキです。
あんまり美味しかったので注文したのですが、紅玉が手に入らないと作れないということで、その時は残念ながら断念しました。

ところが今回紅玉を大量に入手できたということで、たくさん作られたそうで、私にもプレゼントして下さったのですにゃはっ
美味しいスイーツを作って頂けるだけでもありがたいのに、プレゼントまでして頂けて、本当に幸せだと思っていますうれしい


旅・猫・自分らしく-ケーキ