生きる意欲? | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

昨日母に、来年夏のNY行きの宿を、2人分予約したと話しました。
最近調子も良くなっているようなので、「一緒に行こう。」と言いましたら、
まんざらでもない様子で、父の了解を得つつ、「それを励みにがんばろうかな」と申しておりました。

父の方はと言うと、「その間、命の洗濯をしてるさ。」と言って、私たちの顰蹙を買っていました。

ところで、アドバイスをお願いします。

すでに○ルノスで、来年8月の格安航空券が発売されています。
お値段は、燃油サーチャージの値上がりの影響で、今年より高めですが、まぁ許容範囲かなと言ったところです。
で、質問なのですが、このお値段は今後下がることはないと見て、早々に購入した方が良いものでしょうか?
今年の夏のチケットは、1月下旬に購入したのですが。
いかがなものでしょう?

一昨年撮った、大好きなフラット・アイアン・ビルです。

旅・猫・自分らしく-フラット