発作的に。 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

来年8月のNYの宿を予約しました。
職場の来年度の予定(案)ができたので、行くなら8/15から4泊6日で!と勝手に決めて。

今回泊ったところはすでに予約が入っていたので、同じ系列のイーストビレッジの方をと思ったらそこも予約が入っていて、もう~!!と思っていたのですが、
以前調べて保存しておいた別のアパートメントホテルが良さそう!と問い合わせをしつつ先ほど予約致しました。
一応母も行くと仮定して予約しましたが、どうなることやら。。。(母の確認はまだ取っていせん。)

航空券も既に発売されています。
今年の夏より、燃油サーチャージが値上がりした分高くなっていましたが、まぁ許容範囲かなと思います。

まだNZにも行っていないのですが、NYのホテルを予約をしたらウキウキして来ました。
やっぱりNYの魅力はスゴイです。

一昨年行った時に、国連ビル側から写したクライスラー。

旅・猫・自分らしく-クライスラー