ドミノピザのチーズボルケーノピザ(32cm;1795円) | かっぱのひとりごと

かっぱのひとりごと

競技や練習について。

最近、どんな趣旨のブログかわかんなくなってきました。




娘がテレビでみてどうしても食べたかったドミノピザの『チーズボルケーノピザ』(持ち帰りで1795円)を頼んでみました。




大きさは分かりづらいですが結構大きく、この値段のは32cmでした。


3人で食べて、意外といっぱいになりました。



横から見ると、立体感がわかります。



ああ火山、とわかりますね。





基本ディップして食べます。



チーズの味しかしねえじゃん!


その通りです。



火口部はカップが隠れており、ピザと連続する薄いピザ生地の被膜がありました。



一応食べることができ、娘はそれをモチと呼んで興を示しました。



たまにはいいですね、わけのわからない(いい意味で)エンタメ食事も。