世界陸上女子400m決勝のナセル | mizusumashi-tei みずすまし亭通信

 サルワ・イード・ナセル

 

世界陸上女子400m決勝はアジア勢初バーレーンのナセルが、本命バハマのショーナ・ミラーを押さえて金メダルに。私もミラーかなと思っていましたが、ナセルでしたね。素晴らしい。彼女はほんとにキュートで、表情がくるくる変わって見ているだけでも楽しくなってくる。ということで

 

今回のイラストはB2サイズのポスター仕様で、レース後トラックに座り込んだナセルがシューズを脱ぎ捨てながら応答しているところ? を描いた。ネット画像をかってに参考にさせていただいたが、プリント2部だけの私家版ゆえご寛容いただきたい。先ほどプリントに廻した。仕上がった後は、ナセルの壮挙を顕彰すべくしばらく事務所に掲げたい。素晴らしい。おめでとう。