〈アシガール〉の木村さま | mizusumashi-tei みずすまし亭通信

 ドラマ〈アシガール〉の木村さま

 

以前から、ドラマ〈アシガール〉の〝木村さま〟こと正名僕蔵を一枚描いておこうと思いつつ、今ころ。ようやく。なかなかドラマの脇役というのは、上手くハマっていると自然に流れて気にならないのだが、ヘタクソだと悪目立ちして腹が立ってくる。〝木村さま〟は見事にハマっておりました。

 

ドラマ〈アシガール〉は本編放送後1年後の正月に続編が放送されて、これは楽しみに拝見したのだが、早川唯之助役の黒島結菜ちゃんが、この一年でなんだか女臭く(女性らしく)なっちゃって。唯之助は(女子高生で〝むじな〟とあだ名される)中性的な役所だったのでしたが、成長は速し。