ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 




東北ゴキゲンジャーをご存知ですか?

 

 

メンバーは、

5期おがさわらむつこトレーナー

7期大坊奈津子トレーナー

7期ふじもとかなトレーナー

 

そして、
『聞く会』

6期藤原裕実トレーナー
6期高橋弘枝トレーナー
 

です。


その東北ゴキゲンジャーが

イベントを行います。

クラッカー5/29岩手県奥州市
クラッカー5/30秋田県大館市


檀葉子トップトレーナーの

講演会が行われます爆  笑



それが決まった時、

ふたりに迷惑掛かるかな

と若干考えたものの


聞く会のふたりに
「私も行ってもいい?」

と聞いたら、

快諾してくれました飛び出すハート

 

お手伝いとして

向かうことに決めました。

関東の私がいることで
何でここに居るの?

ということに
ならないように
ふたりが、十分に配慮してくれました。
ふたりの優しさや思いやりを
感じています。

ありがとうラブラブ


 

昨日、
おがさわらむつこトレーナーと
藤原裕実トレーナーの

ブログに、
私の名前があるのを見た時、


来てもいいよ!と
お許しを頂いたようで、
嬉しかったです照れ


東北の

一番いい季節を
感じながら
 

 

講演会の黒子として、
微力ではありますが、
お役に立てるように

頑張ります。


お近くの方も、

そうじゃない方も
東北で断捨離のお話を

聴いてみませんか?

 

 

 

詳しいことは、こちらからどうぞ音譜

 

東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子断捨離®トップトレーナー講演会
 

合格5/29月曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離講演会IN奥州市
(岩手県奥州市)

 

合格5/30火曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離®講演会&おしゃべり会
(秋田県大館市)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート