チューリップ赤ご訪問くださりありがとうございますチューリップ赤

 

 

image

必要なモノ・コト・ヒトは、

必要な時に

必要なだけ

ちゃんと与えられる。

 

断捨離に出逢ってから

この言葉を実感することが

多くなりました。

 

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 



温かい応援を浴びてゴキゲンジャー♬

 

 

2022年1月から約1年間

“東北トリオ”の名で活動してきた、

向かって左から

岩手県奥州市の藤原裕実

秋田県大館市のおがさわらむつこ

宮城県気仙沼市の高橋弘枝。

 

そして、

2023年2月10日。

東北に迎えた

新たなトレーナー。

しっかり者の頼れるふたり気づき

 

 
岩手県盛岡市の大坊奈津子トレーナー
 
 
 

我ら

“東北ゴキゲンジャー”

2023年2月活動開始!!

 
ロケットあなたのもとへ駆けつけますロケット
馬 馬 馬 馬 馬
 

“東北ゴキゲンジャー”

どうぞよろしくお願いいたします!!

そう言って

張り切っていました音譜

 

 

ゴキゲンジャー隊長の

むっちゃんが

image

5人で
何かイベントをしよう!!
 
どんなイベントが良いかな!?

と早速誘ってくれて

打ち合わせを始めました。

 

 

始めましたが。。。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

うずまきもやもやはてなマークうずまきもやもやはてなマークうずまきもやもやはてなマークあせる

 

アイディアが浮かばず、

直ぐに

暗礁に乗り上げてしまいました。

 

 

そんな時でした。

 

むっちゃんの元へ

【東北応援企画】の話が

届いたのでした。

(この経緯についてはその1

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

想像もしていなかった朗報。

 

「必要なモノ・コト・ヒトは、

必要な時に

必要なだけ

ちゃんと与えられる」

 

ひでこさんの言葉を

思い出しました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

東北に、

トップトレーナーであり

応援の教祖でもある

檀葉子さんが来てくれる飛び出すハート

 

夢のような話が

舞い降りてきたのでありました。

 

続く。。。

 

 

 

 

ベル5月29日ベル

キラキラキラキラ岩手県奥州市キラキラキラキラ

 

アップアップアップ

お申し込みはコチラをクリック

 

 

 

 

ベル5月30日ベル

キラキラキラキラ秋田県大館市キラキラキラキラ

 

アップアップアップ

詳細&お申し込みは

コチラをクリック

 

 

 

 

「ようこ♡そ」の葉子さんと一緒に

あなたのお越しを

お待ちしております!!



 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

最後までお読みいただき

クローバーありがとうございましたクローバー

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄