チューリップ赤ご訪問くださりありがとうございますチューリップ赤

 

 

【東北応援企画】

檀葉子断捨離®トップトレーナー

講演会話が持ち上がって以来、

日々温かい応援を浴びています。

 

 

今日は「温かい応援を浴びてゴキゲンジャー♬1」の続きです。

 

 

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

檀葉子トップトレーナーが
東北を応援に来てくれる!!
 
「棚から牡丹餅」ならぬ
「棚から檀葉子」の朗報に、
歓声を挙げました飛び出すハート
 
image

音譜音譜音譜ひゃっほ~音譜音譜音譜

 

そして直ぐさま私たちは

トレーナー研修の時に、

葉子さんと一緒に
写真を撮ってもらおう!

と盛り上がりました!!

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

指宿での研修中、

昼休みの時間を使って

写真を撮ってくれることになりました飛び出すハート

 

 

撮影担当カメラマンは

  藤井文トレーナー

 

 

文さんの「どこで撮る?」の

問いかけに、

 

我らゴキゲンジャーの返答は

「どこで撮ったら良いべ~?」

 

暢気なものですゲラゲラあせるあせる

 

 

 

葉子さんと文さんが

背景とのバランスや

照明の具合を考えてくれて、

リヒトの中を

あっちへ行ったり

こっちへ行ったり。。。。。

 

本来なら、

事前に

我らゴキゲンジャーで

「どこで撮影するか」を

準備しておかなければ

ならなかったのに、


全く

頭にありませんでしたあせるあせる

 

 

葉子さんと文さんの

貴重な昼休み時間を

全部使ってしまいました

お願いあせるあせるあせる

 

 

それでも

葉子さんと文さんは

始終笑顔でした。

 

 

ピンクハート深謝ピンクハート
 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花黄色い花 黄色い花 黄色い花
 

 

檀葉子

断捨離®トップトレーナーが

東北にやって来ます!!

 

お見逃しのないように!!

 

檀葉子断捨離®トップトレーナー

東北のみなさんに
お会いできることを

愉しみにしています。

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

ベル5月29日ベル

キラキラキラキラ岩手県奥州市キラキラキラキラ

 

アップアップアップ

お申し込みはコチラをクリック

 

 

image

酒井千恵トレーナー

東北へ
私も駆けつけます!

 

 

 

ベル5月30日ベル

キラキラキラキラ秋田県大館市キラキラキラキラ

 

アップアップアップ

詳細&お申し込みは

コチラをクリック

 

image

  藤井文トレーナー酒井千恵トレーナー

断捨離のご縁も
是非一緒に愉しみましょう!

 

 

 

 

「ようこそ」の葉子さんと一緒に

 

 

あなたのお越しを

お待ちしております!!

 

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

最後までお読みいただき

チューリップありがとうございましたチューリップ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ