守備が笊だね~ | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

1-3で、広島に完敗〜😫😫😫😫


いつも通り、前半はそこそこやれてたんだけど〜
後半は、ダメダメ〜
3CBとGKの連携がまったくダメ〜

簡単にシュートを打たせすぎ❕
まったく寄せない❕
寄せないからシュートを打たれる❕
悪循環もいいとこ❕
守備を再構築しないと、勝てないね😥😥

そろそろ川浪の出番かな〜

残念だけど、憲太郎では難しい。
特に、パトリックの様なハイボールが得意な選手と対峙する試合には向かないと思う。
今日のGKは、ダンだったんじゃないの❓

勝点をお土産にできなかったので、
今日の家族へのお土産は、
仙台駅の売店で手に入れた、さいちのおはぎと、ひょうたん揚げにしてみました😀😀😀😀😀😀😀😀😀

明日は、町田(野津田)に行きますよ❕
雅也と匠の応援ですが、
雅也、最近試合に出られてないから〜
讃岐(アウェー)側で匠を応援することにしました😁😁😁
ベガッ太さんのパペットだけ持って行きます😅😅😅😅😅

でも明日の天気、雨なんだよね〜
町田(野津田)は、屋根ないもんな〜
雨の試合の時、いつも思うユアスタは最高だなぁって❕

となりの大和市に住んでるけど、
町田(野津田)に行くの初めてなんだよね〜
相模原のギオンスタジアムは何度かあるんだけどねぇ😃😃

気持ちを入れ替えて、明日だ❕