やっぱり勝利は良いなぁ〜 | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

今日は、平塚で湘南戦❕

約2年ぶりですね😀😀😀

GW最終日からなのか❓
たくさんの人が、平塚総合公園に来てます〜
もちろんキングベル爺も❕

ポーズをとってくれました!
優しいベル爺です😁😁😁😁😁

そして〜
何故か、神奈川県内のゆるキャラ達も〜




今年は厚木のフードフェスタに行かなかったので、
久しぶりに神奈川のゆるキャラ達に会えました〜😁😁😁😁😁😁😁

そして試合は❕
久しぶりの勝利です❕ しかも3-1で❕


今日は応援も最高でした〜
熱の入った応援が出来たと思います❕
少しは選手達の跡押しが出来たかな❓

毎試合こんな応援がしたいですね❕

これから名古屋に帰ります〜

あっそうだ❕
来週13日は、町田に匠君を応援しに行きますよ〜(今日と同じ家族4人で)
匠君がゴールできる様に応援します〜
待っててね😃😃😃

小田原からこだまに乗車中〜
やっぱり時間がかかるな〜