ゼルビーに会えなかった〜 | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

今日は、家族4人で町田(野津田)へ〜

町田の小島雅也君と、讃岐の佐々木匠君の応援に行って来ました〜


生憎の強雨という、サッカー観戦には最悪の天気でした〜


ベガッ太さんパペットもカッパを着ての参戦でした〜

讃岐サボさんに紛れ込ませていただきました😀😀😀😀
讃岐サボさんありがとうございます❕

次の機会には、町田サボさんに紛れ込ませていただきますね❕

匠君は先発で、雅也君は60分からの出場でした!

2人のマッチアップも有って〜
こんな時は、どっちも応援してしまう〜
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

本当に、2人の頑張ってる姿を見ることができました❕

試合は、0-3で町田の快勝でした〜

雨が降らなければ、もっと楽しめたんだけど〜
全く雨宿りが出来ないスタジアムは辛い〜

こんな時、如何にユアスタが優れているかが実感出来る❕

雨だったからかな〜
残念ながらゼルビーに会えなかった😅😅😅

次の機会には会いたいな〜

2人とも大きく成長して仙台に帰って来てね❕

大雨だったんで、全然写真が撮れませんでした〜