神聖かまってちゃんがTBS「カミスン!」で大暴れって・・・・・・ | 臆病者のアンチテーゼ

臆病者のアンチテーゼ

サッカーや音楽とかの雑多なブログ 不定期に更新中。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yoj1986/ ←こちらでサッカー専門のブログを始めましたので、興味のある方はどうぞ!



来週、神聖かまってちゃんがテレビに出るんだぁ・・・・・って思っててすっかり忘れてしまっていた。
そしたら、Gooogleの検索ワード1位になってるし、しまった!さぞやいいライブが見れたのに見逃した~~~なんて思って動画チェックしたら、なんだこれ・・・

放送事故とかヒドイな~これがかまってちゃんのノリなのにね。

Youtubeもひどいコメばっかで、アンチなら見るなよむかっこのにわかがパンチ!

まぁ・・・でも、初めて見た人は衝撃受けるんだろな。

テレビって一瞬で印象決まるし、たくさんの敵が生まれただろう(笑)

の子はきまぐれだから、前のときはスゲエ良いライブしてくれたりすんだけど

初の地上波で調子乗ったんでしょうね。

23歳の夏休みは期待したのに、歌い方もうちょいちゃんとやれば良かっただろうに・・・

中居くんに絡んだのは予定調和だったな。草なぎに似てるとか伝わんねえだろ!

ナルトはTBSでアニメのNARUTOをやってるからとかなのかな?

意味不明なネタだったが・・・・



最後は新曲「映画」のPVで締めます。

楽曲だけ聴けば優秀なアーティストなんだけど

でも、このドタバタハラハラな感じが神聖かまってちゃんの魅力の1つでもあるのよね。