江口愛実は合成か?AKBのやり方は卑怯でしょ! | 臆病者のアンチテーゼ

臆病者のアンチテーゼ

サッカーや音楽とかの雑多なブログ 不定期に更新中。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yoj1986/ ←こちらでサッカー専門のブログを始めましたので、興味のある方はどうぞ!

なんだか、とあるネット記事を見て発見してしまった。

AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?

期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。

江口さんは、AKBの「12.5期」研究生として何の前振りもなく突然登場。2011年6月13日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビューした。

「私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」
埼玉県出身の16歳で身長152センチ。プロデューサーの秋元康さんが「彼女こそ『究極』」と呼ぶほどで、きれいな顔立ちをした正当派美人だ。

デビューと同時に、グリコ「アイスの実」の広告に前田敦子さんや板野友美さんら人気メンバーを脇に従え、センターで出演すると発表された。異例の大抜擢に「一体どんな人物なのか」とネット上で話題になっていたのだが、14日昼過ぎ、メンバーの菊地あやかさんがブログに投稿した内容が波紋を呼んでいる。

菊地さんはこの日のニュースで江口さんの姿を見たといい、

「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」
と投稿。江口さんがメンバーの顔のパーツを合成して作ったCGであることをばらしたと思える内容だ。その後、記事の文章は書き換えられ、上記の部分は削除されている。

http://www.j-cast.com/2011/06/14098391.html(J-CASTより引用)

ネット上ではちょっとした話題になってるとか・・・

でも、こういうやり方は僕的にゆるせないんですよね。

ちなみに、
・有志たちによる江口愛実の分析情報
顔パーツ分析
目: 前田敦子
鼻: 板野友美
口: 篠田麻里子
髪: 大島優子
 
プロフィールについての分析
陸上部に所属: グリコのマークはランナーが走っているマーク。
出身地が埼玉: アイスの実を製造しているのは埼玉にあるグリコの工場。
名前に隠された真実: 名前をローマ字にすると「EGUCHI AIMI」で、名字の偶数部分のGCI、名前の奇数部分のAMを抽出、GCIAMを並べ替えると「I AM CG(私はCG)」になる。
 


百聞は一見にしかず

どうぞ・・・


なんだか、表情やしぐさはぎこちない

これで合成じゃなきゃすごいんですけど、やっぱ合成なんでしょうな。

AKBってアイドルでしょ、アイドルって容姿で売っているんだよね?

総選挙とか、人気競争ガンガンしてさ、話題づくりには事欠かないよね?

結局、これも話題づくりの一環で、自分もその波にまんまと飲み込まれているんだろうな。



僕は思うんですが、アイドルが合成とかで売っちゃったら終わりじゃないですか?

いくら企画とはいえ、純粋な容姿で選ばれている人たちでしょ。

そこに性格や振る舞いとかが込みされて、みんなから人気出るわけで

総選挙とかやっときながら合成アイドル作るとかさ。

じゃあ、あの総選挙は茶番だろって言いたくなる!

まぁ、AKBは好きでも嫌いでもないし、別にいいんですけね。

なんだか、こういうわざとらしい話題づくりは僕のアイドル観的に許せない。

純粋なビジュアルで勝負してほしいし、自分たちの容姿に自信を持ってほしかった。

やっぱAKBは嫌いです。


ところで、こんなに合成で可愛くなれんなら、AVはどうなんだろ?

ってか、江口愛実AVデビューしろよ!どうせなら(笑)

メンバーの体のパーツ合成して作れよって、無理か・・・

ただ、AV業界に期待したいな。

最強の合成AVアイドルを作って、この江口愛実を超えてほしい。

お金かかるんですかね?システム確立すれば超もうかると思うんだけどなぁ~

最後はAKBからAVに話が変わってしまった!


                  <終>