2011/06/01 | 臆病者のアンチテーゼ

臆病者のアンチテーゼ

サッカーや音楽とかの雑多なブログ 不定期に更新中。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yoj1986/ ←こちらでサッカー専門のブログを始めましたので、興味のある方はどうぞ!

今日は眠れずにブログを書く。

チャンピオンズリーグ決勝見てから、ずっと夜光虫だね。

今夜は、なんだかわけわかんないスプラッター映画(?)を見ました。

すげぇ気持悪くて、借りてきたのを後悔したわ汗

ラジオ聴いてて気になったから借りてみたんだけど、こういうグロい映画ってほんとは苦手………

『片腕少女マシンガール』
まっ、B級アクション映画なのかな?
明日が返却日だったから見なきゃなと思って見たがイマイチやった。

しかし、最近はマジで狂ってきてる。なんか暗いロックにハマりだしたり、情緒不安定だったり、とにかく前が見えない憂鬱な毎日を過ごしてます。

あぁ……眠れんショック!