いつからだろう
「そろそろ帰ろっか」
が簡単に言えなくなったのは
お互いに話すこともなくなり
することもなくなり
時間をもてあます
のに
言えない
ここで別れたらもう一生会えない気がして
それは
年に二回しか会わない人
毎日嫌でも―といっても決して嫌ではないです―顔を合わせる人
ほんとに一生会えないかもしれない人
等いろんな人に対して思うことで
いや、というより
大切で、また会いたいと思う人に対して
とにもかくにも
別れ際というのは、寂しい。
泣きそうな気持ちになる
泣かないけど
Android携帯からの投稿