何度もこういうことやって申し訳ないのですが、全記事消しました。


理由はまぁ簡単なことで。


某氏の文体に急に惹かれ(今まではあまり好めずにいたのですが)、又、最近読んだエッセイがおもしろかったので―というのは関係のないことのようですが、モチベーションというものです。


日々巡る思考を書き残していけたらなと。