お昼の番組で
司会者「今日からエンディングが○○ちゃんの曲、△△△△になりましたー」
○○「はい 、えっと、この曲は新曲です!乙女の恋心を歌っています!よろしくお願いしまーす」
乙女の恋心
オトメノコイゴコロ
言葉としてなんか気持ち悪いと思った
仮に私が乙女で
恋をしていたとしても
乙女の恋心 って気持ち悪いだろう
気持ちがその言葉によって
すごくちゃちになってる
違和感
そして頭から離れない
乙女の恋心
乙女の恋心…
まぁ私には無縁の話だ
乙女の恋心、という言葉が引っ掛かりすぎて新曲△△△を全く聞いていなかったなぁ