4/22(月)ブラジルバットリフト Bum Bum | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

4/22(月)、今日はブラジルバットリフトで行きました。 なぜって?

良い品に頂くブラジルバットリフトのレビューが最近、凄いんです。

通常、エクササイズDVDって好き嫌いがあったりするものですが、ブラジルバットリフトについては、大絶賛の声ばかり。

「20代から色々なダイエットやエクササイズ、運動をやっていますが、これほどにウェスト、下半身に効くエクササイズはありません。」

「ついに究極のお尻エクササイズに出会えました!」

「自分史上最高に小尻になった。」

「下半身ナンバーワンエクササイズDVD。」


なんか、本当なのかなーって思えるくらいの過大広告に見えちゃいますよね。 でも、皆さん、本当に、超大絶賛なんですねーーー。 驚きです。 

そんな風に思っていたら、、、



そうそう、皆さん、見ました?


Fytte(フィッテ)2013年5月号!

90ページ、91ページに、ブラジルバットリフトが紹介されています!! 

下半身集中やせ、といことで、1日5分で出来るヒップメイキングが紹介されています。

気付かなかったので、一ヶ月くらい出遅れてしまいました。。。。 まだまだ日米の距離は長い。。。
(フィッテさん、事前に連絡くださいよーーー。)

まだ見られていない方、是非、Fytte5月号をお買い求めください!!




そんかこんなで、刺激を受け、今日は、ブラジルバットリフトからBum Bumで行きました。


久しぶりにやってみた感想。


何コレ、キツイ。もうすでに、少し下半身が筋肉痛。 明日起きれるか心配。。。


ヒップアップ効果がメインと思っていましたが、脂肪燃焼にもかなりの効果。


下半身というのは大きな筋肉なので、それを活発に動かすことで、かなりの脂肪燃焼が期待できるということを実感。。。。  


やっていると全身が熱くなってきて、汗がボトボト、ボトボト。 まさに脂肪が燃えているのを実感。 (こんなの、あんまり無い経験。)


ブラジルバットリフトをやり込んでいる皆様に尊敬です!


僕自身、インサニティをかなりやり込んできましたが、下半身強化ではブラジルバットリフトが完全に上ですね。


一応、写真撮りましたが、放心状態です。。。。

ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ

スーパーモデル目指して頑張るぞー!!!