3/21 (木) インサニティ Cardio Power & Resistance | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/21(木)、今日もメッセージを頂く。

その方は、2013年の目標をたくさん立てていて、その一つは「自分を変えること」。
エクササイズ以外にも多くのことにチャレンジされています。


とても感動しました。


僕も、一日一日、新しいい自分を作り上げようとしています。 

自分には経験がないとか、今から遅いとか、過去の自分はどうでもいいことなのです。

一日一日が、僕の人生のはじまりだと思って、未来の夢を描いて何事にもチャレンジしています。

いつも健康で楽しく、そしてチャレンジングでエキサイティング、そんな毎日を目指しています!

こんな気持ちを出来る限りの多くの方と共有出来ればと思って、ブログで情報発信したり、いろいろな取り組みをしています。


出来る限り多くの方に幸せな人生を送っていただるように、貢献出来ることが僕の人生の夢、目標です。


是非とも、今後ともよろしくお願いいたします!


ところで、今日のエクササイズは、今週2度目のインサニティ Cardio Power & Resistanceで行きました。

途中苦しくなり、何度か休憩してしまいました。。。 ううう。。少しでも休むとかなり楽になるものですね。。

ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ