3/20(水) インサニティ Plyometric Cardio Circuit | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/20(水)、今日もある方から熱いメッセージをいただく。




その方は、これからTapout XTに取り組まれる。 




ハワイでテレビCMを観て、TapoutXTに好感を持ち、ジム以外でも身体の鍛えたく思ったとのこと。ジム関係者もTapout XTの愛用者だそうだ。




こんなことを聞くと燃えてくる。 






そう、今日も熱くインサニティ! Plyometric Cardio Circuitで行きました。




いつもは裸足でやっていましたが、今日はシューズを履いて。 




シューズにも慣れておかないとと思い。。。




ASICSのシューズ。アメリカでは、エイシックスという。 




アメリカでは、ゴディバはゴダイバ、イケアはアイケア、酒は”サキ”と発音する。 そして、カルピスは訳け有ってカルピコ! 




距離はキロでなくフィートやマイル、 重さはポンド。 世界標準とはかけ離れた基準で突っ走る。それがアメリカ。




(詳しくはブラッド英語教室へ。)








さて、シューズの話に戻りますが、 




もともと裸足でも、床にクッションになるマットを引いているので、弾力性があったのですが、シューズを履くとより弾力性が増し、膝が上がりやすく、ジャンプもやり易くなりました。






膝にも優しくていい感じ。




ただ、シューズを履くと、足裏がマットに引っかかり過ぎるのと、靴でカバーされた足の部分が閉めつけられ、ちょっと疲れる感じ。






そんなことを考えてインサニティをやっていると、なんか今日のPlyometric Cardio Circuitって、一昨日のCardio Power & Resistanceと似ているなあと思い出す。




実際に似ているワークアウトなのか、間違えて同じのを2回やっているのか、いろいろ考えているうちに、バテてくる。






超いっぱい汗かいて、超バテバテ。




なんか、この数日、よく汗をかき、すぐにバテてくるるなあ、体力がなくなったのか、老化現象かとか思っていたら、、、、






犯人は、どうやら”L-カルニチン’のようだ。






数日前より、脂肪燃焼を加速させるため、”L-カルニチン’のサプリメントを飲みだした。 






調べてみると、これを飲んだ後に運動すると、汗を通常以上に多くかくみたい。




でも、”L-カルニチン’+”インサニティ”は、通常以上というレベルではない。 超過酷。 この3日で6パックが浮かび上がってきているのが分かる。






短期間でのスーパーダイエットには、”L-カルニチン’+”インサニティ”は、素晴らしい組見合わせかもしれない。




乞うご期待!




ブラッド上杉のブログ




ブラッド上杉のブログ








ブラッド上杉のブログ