3/17(日) P90X Chest, Sholders, and Triceps | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/17(日)、今日のロサンゼルスもいい天気。


昼間は、近所のビーチをプラッと。 


ブラッド上杉のブログ

そして、ランチは、ビーチのレストランで、カニ。


ここのカニは超有名。 トンカチでカニを割って食べます。 食べ方の王道は、ご飯にカニの身を乗せ、醤油、カニ味噌、溶かしバターをかける。 これ最高です!


ブラッド上杉のブログ


今度、僕のエクササイズスタジオ(まだ無いけど)に来られる際には、是非一緒に行きましょう! 



美味しいカニを食べてご機嫌の今日は、P90X から、Chest, Sholders, and Tricepsで行きました。 腰に負担をかけないように。


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ



ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ

そして、毎日エクササイズするようになってから、約4ヶ月経ちましたので、記念撮影!(Lさんの真似をして。)


ブラッド上杉のブログ


まだまだ、ショーンTや、トニー・ホートンとは程遠いね。。。。 でも、少しづつ進歩しています!