3/18(月) インサニティ Cardio Power & Resistance | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/18(月) 、今日は、朝からなんかちょっとダルい感じ。


そんなタルんだ気持ちの時に、良い薬、そう、インサニティ!


効能は、

ダルさ回復、ヤル気増幅、脂肪激減、そして、達成感の満喫!


ちょっと久しぶりだったので、キツかった。 MAX系に比べ休憩の回数は多いもののも、激しいトレーニングの連続。 そして苦手のMoving Push-up。


吐きそうになりました。


インサニティの副作用、

吐き気、心肺機能への強度の負担、エクササイズ後の無気力。(エクササイズ後1時間以内に重要なイベントがある場合は、インサニティをお控えください。)


インサニティはこうした副作用があるものの、これらを乗り切れば、サイコウ! エクササイズを終えた直後は、壊滅状態の僕でしたが、2、3時間後には、車を走らせ、バリバリ仕事をしてました。 




ところで、今日は、インサニティやマラソンを頑張る超活発な方よりご連絡を頂きました。その方は、最近、

”TaiCheng”を始められ、


「結構いいです。動きがゆっくりなんですが集中しないとだめですから毎回チャレンジ。90日間頑張ります。」


と言われています。 


ご報告有難うございます! ”TaiCheng”、僕も近いうちに始めて、集中力を高めたいと思います!




今日の、インサニティでは、床に口付けをしました。 (こんな馬鹿な事を言っていますが、エクササイズのときは、かなり必死です。)


ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ


明日も、頑張ります! イェーイ!