3/16(土) P90X Chest & Back | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/16(土)、朝起きてみると腰の調子はかなり良くなってました! 

ある方向に曲げると、まだ痛いですが、なんとか大丈夫そうです。 

くっそー、ヨガめ。いつかバリバリ出来るようになってやる!!


僕の腰痛について、尊敬するホーム・エクササイズの大先輩の方からも、ご心配のお言葉を頂きました。 有難うございます! 大丈夫そうです!!

その方は、最近英語のききとりが、格段に良くなってきたそうです。 素晴らしい!


そうですよね。英語を理解しようと意識していると、どんどん聞こえるようになりますよね!(逆に、理解する気がなければ、全然耳に入ってきません。)

そう、英語のエクササイズDVDは、2倍楽しめるのです!英語トレーニングと、エクササイズトレーニング! 

超ラッキーです。 


ところで、今日のエクササイズは、腰をあまり使いそうのない、P90X Chest & Backで行きました。

懸垂系はまだまだですが、Push-up系は、DVDに登場する人たちに引けをとらないくらいに出来ないようになってきました。 

下の写真のダイアモンドプッシュアップなんて、はじめてやったときは、1回も出来なかったのですが。。

毎日、毎日、未知の自分への挑戦です!

$ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ